SSブログ

【速報!!ディズニー新作映画の主人公は日本人!】

お疲れさまです~。


今日は、少し肌寒い日でしたね。おかげでパーカーをとりだしちゃいましたよ。

どうも今月は気候が安定しない様ですね。

突然の雨や雷雨、ところによってはひょうなんかも降るとか。

毎年こんなんだったっけ?と振り返りつつ・・・・・


日本人にとって嬉しいニュースが!!


「アナと雪の女王」が大ヒットしているディズニーが、

日本人の主人公が活躍する長編アニメ映画、「Big Hero 6」を公開するとの情報が!


11月7日から米国で公開予定らしいのですが、果たしてどんなお話なのか?


「主人公の男の子、ハマダ・ヒロと彼が作り出したロボットが活躍する作品です。」



う~む・・・、全然イメージが湧かない!(笑)



こちらが主人公の「ハマダ・ヒロ」
ys_di01.jpg

こちらがロボット。どう活躍してくれるか?ワクワク・・・・・
ys_di02.jpg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/23/news083.html#l_ys_di01.jpgより引用。



動画もyoutubeにアップされていたので、是非ごらんあれ。



原作はマーベルの同名コミックらしく、より、コメディーよりになっているとか。

そして、物語の舞台はというと「Sanfrancisco」と「Tokyo」をもじった架空の街、

「San Fransokyo」

とされているみたいですね。

日本語の看板なども出てきて、日本人には馴染みやすいコトこの上ない!


日本での公開、楽しみですね!

                                  でわでは~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。