SSブログ

西島秀俊、熱愛!結婚は・・・!? [熱愛]

今、注目の俳優、西島秀俊さんに熱愛報道があるらしいですね。
218374_400.jpg

http://news.walkerplus.com/article/41824/
やはり、女性からの支持率が高い様で、特に主婦層から人気があるみたいです。
結構、悲しみのコメントがみられましたね。


お相手はと言うと、自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンを努める17歳年下の”小雪似”の美女だとか。
スレンダー美人ってイメージですねえ。更に、もう半同棲状態にあるらしく、西島さんのマンションに合鍵で入る様子も目撃されているみたいですよ。 

 また、誕生日前日には、自宅でカレの帰りを待つなど仲睦まじい様子も報じられていたらしく、一部では結婚間近との情報も囁かれているようですが、結婚というゴールへの道は思った以上に遠いのかもしれないみたいです。

こんな状態なら、結婚してもいいじゃないの!何か出来ない理由でもあるのかな?って調べたらこんな記事が。
 「西島さんは、これまでも熱愛を報じられたことはありました。しかし、いずれも噂の域を出ませんでした。理由は写真スクープがなかったこともあるでしょうが、それ以上に彼が“厳しすぎる結婚観”をたびたび口にしてきていたからです」(芸能関係者)

なるほど・・・。どうやら西島さんの結婚観になにかあるのね。

ちなみに、結婚するには7つの条件があるみたいです。
1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞について行かない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心情の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること……
 
 ふむ・・・・。つまり、彼は仕事に対してとてもストイックらしく、パートナーに面倒をかけない”自立した女性”でないと伴侶は務まらない、と言うコトみたいですね。

「彼女は自動車メーカーの社員ではなく別会社から派遣されているそうですが、仕事熱心で社員からの評価も高い。その上、家でも西島さんのために徹底した食事管理をしているそうですね。相当な女子力の高さです。でも交際から2年も過ぎて『彼がストイックでたいへん』と漏らしているため、周囲も『いつまで厳しい要求に耐えられるかしら?』と心配しています」(交際女性を知る関係者)
 
 恋の行方に、女性ファンの熱い視線が集まっている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。