SSブログ
伊東美咲 ブログトップ

伊東美咲、4年ぶりに復帰か!??」 [伊東美咲]

なんと、女優の伊東美咲さんが芸能活動を再始動するらしいです!

20050906itou3.jpghttp://blog.goo.ne.jp/clarence5018/e/b86c50be76182...

2010年6月から結婚、出産をし、育児に専念する為に休業していましたが、5月13日からオフィシャルブログを開始し、その中で今後の展望に関するモノがありました。

当時、よくテレビにでていたし、目にする機会が多かったので、休業宣言した時はちょいと悲しくなったものでしたね。

なのでこの情報を耳にした時には、ちょいと嬉しくなりました(笑)。


 ちなみに伊東さんは、オフィシャルブログ開始に際し、。
「皆さま、いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
これからCMや雑誌のお仕事を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、アメブロと並行してブログを書いていくことになりました」
とコメントを発表したそうです。
 
さらに、「子育て、家事においてもまだまだ日々奮闘中ではありますが、その経験とともにこれから出会うたくさんのこと、皆さまにお伝えしていきたいと思っています。楽しみにご覧くださいね!」と意欲を語ってくれたみたいですね。

ほんと、「キレイなお姉さん」の代表みたいな人だったんで、育児とともにテレビのお仕事もがんばって欲しいものです。



軽く略歴なんぞ・・・・↓

 05年に主演ドラマ「電車男」で“エルメス”こと青山沙織を演じ大ブレイクした伊東さんは、その後も「危険なアネキ」「サプリ」「山おんな壁おんな」に主演。
映画では、故森田芳光監督作「海猫」に主演したほか、「椿山課長の七日間」「Life 天国で君に逢えたら」などに出演しています。
09年に結婚し、10年に出産後は所属事務所の有料モバイルサイト「研音 Message」で、会員限定の日記を更新し近況を報告していました。
また、現在発売中の女性ファッション誌「InRed」(宝島社刊)6月号では、ファッションモデルとしても登場しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
伊東美咲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。