SSブログ

アンジーさん、引退しちゃうの!? [海外]

衝撃!!

なんと!女優のアンジェリーナ・ジョリーが、女優を引退するとの情報が!
510884454_0602368226.jpg

 Mirror Onlineによりますと、アンジェリーナさんは現地時間9日、主演映画「マレフィセント」のイベントに共演のエル・ファニングさんと出席。そこでアンジーは「わたしは今後、監督業に専念したいと思っています。その為に女優業を引退することにしました。」と発言した、とのコト・・・。


海外の情報に疎くなっていたんで驚きましたわ!

 「わたしは演技が好きです。でも、わたしは監督として、ヘアメイクやメイクなしのジーンズ姿で撮影現場に行く方が“家族”の一員になれた気がして、好きなのです」とアンジェリーナは話しているそうです。

確かに、結構ラフなイメージはあるなあ。”家族”っていうモノにも思い入れがあるんでしょうね。

いつまで女優業を続けるのか?と言う問いに対しては、
「女優としてはあと1、2本の映画に出演する予定だと明かしており、その後、監督に専念する」と語ったそうです。


 そして実は、アンジェリーナのパートナーである俳優のブラッド・ピットも、当時47歳だった2011年に「50歳になったら俳優を引退する」と発言しているんですね。昨年12月に50歳を迎えた後もブラッドは俳優として活動しているため、ブラッドよりも先にアンジェリーナが俳優業から退くことになる可能性も出てきたコトなんですよ。
 
お互い、大スターだからこその次へのステップをマジメに考えてるんかなって気がします。
510887712_8624699ff2.jpghttp://www.flickr.com/photos/79694663@N00/51088771...
・アンジーの略歴
 現在38歳のアンジェリーナは1990年代前半に女優デビューしました。1999年の映画『17歳のカルテ』の演技でアカデミー賞助演女優賞を獲得し、以後はハリウッドのトップスターとして多くの作品に出演しています。
はじめて知ったんですが、2011年には『最愛の大地』で監督としてデビューしてるんですね。
そして、先日には2005年の『Mr.&Mrs. スミス』以来、約10年ぶりにブラッドと新作映画で共演するかもしれないと報じられ、大きな話題になったと。ちなみに、父親はアカデミー賞俳優ジョン・ヴォイド。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。