SSブログ

「花の慶次」を読み終えて・・・ [日常]

花の慶次を全巻読破!!


元々、北斗の拳が好きでそっから原さんのハマり、その流れで読んじゃいました^^


いやあ~・・・・・・・・・



「漢」やねえ!!


北斗の拳もそうだったんですが、「漢」と書いて男と読む。

これを見事に描いてくれてるんで、人生のバイブルとしてもイケそうです。


潔さ、信念を貫く、漢してのあり方・・・・

軟弱な日本男児には必須です。


「自分を貫き通す」こと=「傾く」こと。


天下の秀吉相手に見事に傾き通したのは、まさにアッパレ!!


この現代、政治家でもアスリートでも芸能人でも一般人でも、口だけの輩が多く感じる!!

己を知った上で大口叩いて欲しいもんです。


まあ、僕も人のこと言えないですが・・・・^^



いやあ、カッコ良いわあ・・・



けいじ.jpg




スポンサーリンク






タグ:花の慶次
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。