SSブログ

【AKBメンバー、握手会で負傷!】 [日常]

おつかれさまです!



今日はいつも以上に疲れましたわ。

さすが日曜日!満員御礼で朝から晩まで、鍋を振りっぱなし!

おかけで手あれまっしぐら!はい。



さて、また芸能関係で事件があったみたいですね。

今回はAKB関連ですね。


25日、岩手県で行われたAKBの握手会での出来事。


同県滝沢市の岩手産業文化センターアピオで握手会を行っていたAKB48のメンバーとスタッフが、

刃物のようなものを持った男に切りつけられ、負傷したらしいです。

負傷者はすぐに病院に搬送され、犯人の20代の男は殺人容疑で現行犯逮捕されたとか。


川栄李奈(19)さん↓
20140302001348.jpghttp://morimori.hatenadiary.jp/entry/2014/03/02/00...

入山杏奈(18)さん↓
ia12_121200.jpghttp://whybaby2.cocolog-nifty.com/blog/cat56401843...


そして、AKBの事務所からの公式コメントが発表されたので載せときます。



【以下、AKSからの発表資料】

 本日、岩手県滝沢市:岩手産業文化センターアピオにて開催されましたAKB48 33rdシングル「ハート・エ

レキ」35thシングル「前しか向かねえ」の握手会会場にて、AKB48メンバー入山杏奈・川栄李奈、及び会場整

理スタッフ1名が刃物を持ったファンに襲われ、手を負傷しました。

 現状、入山・川栄・会場整理スタッフは病院で手当てを受けております。3人ともに命に別状はございません。

 ファンの皆様にご心配おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。入山・川栄の症状がわかり次第、改めて

ご報告させていただきます。





僕は元々、アイドルとかに疎いので、誰がやられたとか興味ないんですけども(笑)、

犯人の動機がワケ分かりませんね。


独占欲から起こったモノなのか、只の気まぐれか。



まあ、いずれにせよ「人にやられて嫌なコトはするな」ってコトですね・・・。



これはいつの時代にも言えるコトで、必ず自分に返ってくるんですよ、ホントに・・・。



まさに、因果応報ってヤツです。



良い行いをすれば良いことが、悪い行いをすれば悪いことが返ってくる。


色んな言い方で言われているけれど、本質はコレですよね。


人間関係にも色濃く出てきますし。



今回の事件で学んだコトは人前に出る仕事ってのは、こういうリスクもあるってコトですね。

ファンも人ですから、色んな人がいる。

大抵は常識を持った人たちだけど、非常識な人もいる。

だけど、相手にしなくてはならない。

だって、それが仕事だから。


こう捉えてみると、決して楽ではない、むしろサラリーマンよりもキツイかも知れません。

これから芸能の世界に入る方には、リスクも考えて決断して欲しいと思います!


729304_95547773.jpghttp://girlswalker.com/content/news/beauty/vender/...

とにかく、負傷者の方の無事をお祈りしています。


                                  ではでわ~


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。